2021年12月19日日曜日

双子ちゃんの抱っことおんぶ 2021/12/19

だっこリンとおんぶリンは抱っことおんぶが同時に出来ます!

これって実はものすごくすばらしい!事なんですが、

お気づきいただけますでしょうか??

普通

抱っこ紐・おんぶ紐を同時に使うって考えられますか???

考えられませんよね・・・

抱っことおんぶを同時にしなくてはならない状況は、

歳が近い兄弟姉妹でしたらよくある事だと思います。

おんぶ紐をして、抱っこは素手で

というのが通常パターンなのではないでしょうか。

だっこリンとおんぶリンは同時に使えますのでぜひお試しください。

母は強し!!を実感出来ます。楽しいです♫

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/ 

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

工房講習inき・みっちゅ 2013・12・22 上田市

お兄ちゃんの時に、だっこリンの講習にいらして下さったママから『今度は双子ちゃんの為におんぶリンを試してみたくて…』と、ご連絡を頂き、年末の帰省に合わせて、工房き・みっちゅにお越し頂きました。

1人ずつでも大変な子育て…双子ちゃんなら大変さも2倍…3歳のお兄ちゃんだって、まだまだ甘えたいので…ママの手は何本あっても足りませんね。

ママのおんぶに対する3つの願いに、おんぶリンなら応えられる!何としてでも応えてあげたい!!そんな思いで…日曜日でも講習しちゃいます。

まずは、おんぶリンだけでおんぶ…次に、だっこリンを装着してから、おんぶをして…だっこリンで抱っこ。

 



※だっこリンとおんぶリンを同時にお使いいただく場合には、おんぶリンは後ろ結びにしてください。

双子ちゃんのあいよ(愛用)ママから教えて頂いた技の伝授です。

お役に立てて下さいませ~by ぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿