2021年12月20日月曜日

腱鞘炎😅になる前に抱っこの講習!! 2021/12/20

今年の定期講習も残すところあと1回となりました。
コロナ禍で途中お休みになりましたが、年末になりやっと再開できました。

その間、抱っことおんぶのもやもやを抱えたまま😅
可愛い赤ちゃんと奮闘されたお母さま方に、たくさんのハナマルをお届けしたいです💮💮💮💮💮💮💮・・・

抱っことおんぶの心地良さは、ちょっとしたことでぐーんと変わってきます

初めての赤ちゃんにはじっくりプライベートに落ち着いての講習がとても大切で、オススメですが、ワンポイントの簡易講習の機会も、タイミングが合えばしっかり活用してくださいね。

だっこリンくらぶは、楽しくて楽チンな抱っこおんぶ生活を応援しています!!
ずっとずっと応援しています。だっこリンおんぶリンを20年作り続けています。
見つけていただきありがとうございます♫
クチコミしていただきありがとうございます♫
おつなぎいただきありがとうございます♫

これからも宜しくお願いします!!

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

出張講習in長野市 助産所ほやほや 2013/12/27

今年最後の講習会を助産所ほやほやさんにて行いました。

二ヶ月の赤ちゃんでした。

ママが腱鞘炎になってしまったと言うことでした。

始めはだっこリンに入るとぐずぐずしていて、ママも不安そうでしたが、どうもお寝むだった様子で横抱きにしてしばらくするととっても心地良さそうで眠ってしまいそう

そんな赤ちゃんにもう少し頑張ってもらって縦抱きに😅

また少しだけぐずぐずしたもののすぐにウトウト気持ちよさそうに眠ってしまいました
ママもひと安心(⌒‐⌒)

とてもよろこんでいました。

お好みだっこリンをご希望されたので試着用をレンタルさせていただいて年明けに受け付ける予定になりました。       by こかママ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お好みだっこリンは 1本 4,620円(消費税込価格)で承ります。
かさばらない生地、滑らない生地、透けない生地 をお探しください。
厚すぎるのもよくありません。 お気軽にご相談くださいませ。   
結だっこリンには目の詰まったダブルガーゼや薄地の綿麻
筒だっこリンにはカンガや結だっこリンより気持ち厚めの綿麻生地がオススメです。

緊急時持ち出し用にだっこリンはいかがです?? 洗い替え用にも便利です。

ご注文お待ちしています!    
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
お問い合せは こちら      

0 件のコメント:

コメントを投稿