2009年12月5日土曜日

師走だ!!



あっという間に12月になってしまいました。



11月中はイベントや出張講習で忙しかったです。

だっこリンくらぶとしては、11月が冬篭り前の繁忙期ですね。


おかげさまでキャンペーン対象のご注文もたくさんいただき、ただ今せっせと丁寧に縫製しています。



本当でしたら12月の第1週から雪が降って生活が雪かきとスキー中心の冬篭り体制になるのですが~今年は雪の気配が無くありがたいような寂しいような微妙な感じです。



12月といえばクリスマス。

であ・ほうむでは、クリスマスの雰囲気を出すために、おひめちゃんがクリスマスのポスターを描きました。クリスマスのスペルが違っているちょっぴり恥ずかしいポスターです。まあいいか。



そして、我が家の4兄妹はクリスマスコンサートに向けて毎晩練習に励んでいます?!

コンサートを始めて3年目・・・3号ちゃんの小学校入学を待ちに待ってはじめました。


1年目と2年目はハンドベル。


今年はKAKAさんの結婚式で
ハンドベルを披露したので ↓↓↓
boysの蝶ネクタイはママの手作りです!
パパもいましたが・・・グランドピアノのふたに隠れてしまいました。残念!!
英語のクリスマスソングを歌うことにしました。


やる気満々なのは私だけ・・・でも、毎日曲を聴いていたらその気になってきた様子なので、この調子!


みんなで楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿