2009年12月19日土曜日

やっと降った♪



降りました♪ やっと雪が降りました♪
今日もはるばる志賀高原までスキーに出掛けていきましたが、気温が低かったということで1時間ほど早く帰ってきました。さあ、明日からは黒姫高原のスノーウェーブでスキーができます!!
これで週末まで早起きしなくてもいいのです。週末ぐらい少しだけ寝坊させてくれ~!!!

しかし、雪が降るともちろん雪かきが必要になりますのでいつにも増して時間の過ぎるのが早いこと・・・
あっと言う間に夜になってしまいました。

家中のお掃除、ベッドメイキング、クリスマス会の一品持ち寄りとプレゼンと交換のプレゼントの準備、お洗濯と部活動の送り迎えをやっていたような気がします。
どれだけ降ったか写真を撮ってみたところ、雪がちらついていたようでよい雰囲気に撮れました。
それでは家の前の大木は天然のクリスマスツリーになるかしら?
シンプルなツリーの出来上がりです。良い写真が撮れて自画自賛。

 一息ついてミシンに向かいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿