2009年12月31日木曜日

シーズンイン!!~XCスキー


12月29日に
クロスカントリースキーの最初の大会がありました。
東京都のスキー連盟主催の大会で、2年ほど続けて雪不足で中止になっており
今年は念願の初開催となりました。

地元の利を活かして? 2号ちゃんが3位入賞、3号ちゃんが4位と大健闘
信濃町のクロカンジュニアに所属する子どもたちは我が家の子どもたちも含めて
1位1人、2位1人、4位3人と出場選手の3分の1が4位以上の成績を収めることができ、良いシーズンの入りになりました。

  
  すべりはかっこいいけど、おちゃらけな2号くん。メダルの色が気に入らないらしいです。

中学生は・・・今ひとつかな。県の大会も間近なので頑張れ!!
年末年始ものんびりすることなく(詳しく説明できない裏事情がありまして~)
とにかく本番でベストコンディションになるような調整をしていってほしいです。

今日はお疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿