2016年2月13日土曜日

心に残るお好みおんぶリン 2015/08/09撮影

フェイスブックのアルバムにも同じ内容でアップしたのですが、
苦労して仕上げた逸品ですので、ご紹介いたします。




















見るからにふわふわした生地?!?
綿100%の透ける生地でしたので、一番おススメしたくない生地でしたが

やってきてしまいました~( ;∀;)

お母さまいわく「ボレロのように見えたらステキなだな~」とひらめいたご様子。
「縫いにくいかも知れませんが、ツレても気にしませんので何とか作ってください~」

そこで、チカラのかかる部分に本体生地の余った分を挟み込んで仕上げました。なるべくふんわりしていないところを縫いましたのでふんわり感はかなりしっかり感じられる仕上がりになりました。

エリはダブルガーゼの辛子色。

おんぶしてみると意外や意外
ふんわり軽いおんぶ心地でビックリ感動しました(^_-)-☆
表面積が大きいのっておんぶ心地を軽くします。

お母さまからも感動のメールを頂きましたよ

+*+*+*+*+*+*+*+*

とても快適に使わせていただいております。

着けた感じもすごくかわいくて、軽く、コンパクトにもまとまり、
なりより現在妊娠8ヶ月に入ったお腹にも負担なく装着できています。

強度補強など、工夫してくださったおかげで安心して使用しています。

特に問題なく、子供もすぐ眠りにつき、快適のようです。
ひとつ大きな武器を手に入れたようです。

本当に、本当にありがとうございました。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イメージするって大切です。
私もお母さまと同じようにイメージしながらミシンに向かいました。
変なこだわりが融け落ちました。
ありがとうございました。

でも、縫いにくい生地ですので、いつもこんなにうまく仕上がる保証は・・・

お好みの生地でおんぶ紐をお作りします。
だっこリンくらぶのお好みおんぶリン

大事なおんぶ生活はお母さまご自身でプロデュースしませんか?
布選びからお手伝いいたします。

http://www.onburin.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿