2016年2月29日月曜日

幻のおんぶリン ぷーままのとっておき!! 

超地味な定番品をせっせと縫製しているだっこリンくらぶです。

派手で、可愛く、装着するだけで楽しく元気になるような魔法の生地布は、
お使いいただくお母さまに、ご自分で選んでお持込いただいています。

ほんの時々・・・気まぐれで、ちょっと変わった生地で仕上げますので

皆さまは、お見逃し無いようご注意くださいね~

実は・・・

先日 ぷーままがカンガおんぶリンを作りました。
ピン! ときて仕入れたカンガです。

さっと仕上げて、

フェイスブックにアップして

ご注文を承るためにカートを設置しました。
・・・このカートを設置する作業がタイミングよく行く場合と、お待たせしてしまう場合とございます。
カートが間に合わない場合にはメールで承ることも多々ございます。

実は、外泊する予定が入ってしまったバンビーが、
これだけは~!!! と気合を入れて設置したカートでございました。

苦労の甲斐あって、すぐにご注文をいただき、

あっと言う間にお客さまのもとへ発送されました。

めでたしめでたし (^-^)

バンビーも実物は見ずじまい

嬉しいような、寂しいような~
これがインターネットビジネスというものなのでしょうね~

やや馴染めないだっこリンくらぶ

画像はたくさん撮ったので
せめてアルバムはブログに残しておきたいな~と思っての投稿です。

+*+*+*+*+*+*+ 後日談 +*+*+*+*+*+*+

なんとぷーままは、このカンガを買い占めたそうですよ!

素晴らしい商魂!

ここでご紹介のパターンとは違うパターンで仕上げたいと意欲的でございます。

あわててご注文カートを復活させました(^_-)-☆

ぷーままの素晴らしいセンスに期待しましょう♪ バンビーより確かなセンスでございます!
 

ぷーままのとっておき!

カンガフリーサイズ

2016/02/24撮影 こちらは受注発送済
在庫ございます。 残わずか!! です!





















 だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp  だっこリンくらぶへ メール ⇒ こちら







0 件のコメント:

コメントを投稿