2016年2月9日火曜日

お好みおんぶリン 一覧 2016/02

有るようでないのが、お好みおんぶリンの一覧表です
画像の保存が難しいので、すべてを網羅して残しておく事はできず・・・
フェイスブックにご紹介したものをどんどん削除していく方向で数年経ちました。

ところが・・・
フェイスブックにも限界があるらしい~となんとなく感じる今日この頃

どうしましょう~

トルソーさんにおんぶしてもらう撮影は、実は大変な重労働・・・(*_*;
撮影できてもピンボケもたくさん・・・(*_*;

で、できれば、ショットを減らしていきたいのも山々ですが、

ただ置かれたおんぶリンと、
おんぶに使われているおんぶリンとでは、
価値が全く違って見えますので不思議です。

全国の皆さまにご試着してからご検討いただけるようなシステムができれば、
画像は要らないのかもしれません。

欲しいのはどこでもドア~♬ これに尽きますね!!

何かオチが別方向へ飛んでしまいました。すみません~

最近アルバムにできたおんぶリンをアップしてみました。

いろいろですね~

みんな違って&みんな良い(^_-)-☆

おんぶ紐をご自分でプロデュースしてみませんか!

だっこリンくらぶのお好みおんぶリン http://www.onburin.jp
だっこリンくらぶへ 問い合わせ ⇒ こちら




















0 件のコメント:

コメントを投稿