2016年2月12日金曜日

抱っこおんぶのための帽子・・・ふうわり帽!

ふうわり帽ってね~

抱っこ・おんぶするときにかぶせていただきたい帽子として研究中のだっこリンくらぶのオリジナルです。

抱っこ・おんぶするときの帽子に大切なポイントは?
赤ちゃんにフィットする
赤ちゃんを紫外線から守る
赤ちゃんを風雨から守る
赤ちゃんを風雪から守る
かわいい♬
抱っこ・おんぶするときに邪魔にならない

さあ どうだ~!!!










まず
★サイズ、46センチ・48センチ・50センチに決定 ついでにご要望があれば52センチ
    やんちゃボーイズ&ガールズは52センチになりますね。

★組成、冬はフリース&ダブルガーゼ、フリースは百円均一店のひざかけでOK
    お手頃価格で画期的!

     夏は・・・実はまだこれから・・・乞うご期待 
        リネン&ダブルガーゼ、手ぬぐい&ダブルガーゼを予定しています。いかが?

★必須パーツ 吊るせるような紐やタグがどこかに必要な様子です。
    やんちゃボーイは保育園で必要なので頭のてっぺんにママが付けましたとさ
    どうしましょう~ 後ろの中央に付けたママもいらっしゃいましたが、やんちゃボーイのように後ろ前なくご使用いただくとなるとやっぱりてっぺん??

★つれづれ 
どっちも前ベストしかり、
ふうわりパンツしかり、


赤ちゃん用の衣類は前後自由に使い分けられるのが便利かもしれませんね。 ママから送られてきた画像を見せていただいてピピ~ッときました。 そして、赤ちゃんって帽子が苦手な子が多い様子。気に入ってもらえるためには何が必要なのかしら~ というのも日々考えています

ヒントいただけますとありがたいです。
何でもお寄せくださいませ♪

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
だっこリンくらぶへ メール ⇒ こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿