2016年3月19日土曜日

カンガだっこリンDay 2016/03/19

この2日間カンガだっこリンを縫っていました。
今回は、ご注文品と、My巻き巻き用です。

ゆがみの多いカンガを縫うのは少し大変ですが、だいぶ慣れました。
私の性格にぴったりで、雲に乗っているような感覚でミシンをかけます~~
気持ちもアフリカ~ン!にします。

仕上げてから、織ムラに気づくこともしばしば・・・
縫い代が厚くならないように切り落とした端布を当ててステッチで補強します。
楽しい楽しい気分転換です♬









トルソーに抱っこしてもらうのはとても大変!!!
一番しんどいのは撮影ですね~

本当に個性豊かなカンガたち
おりんさんから送られてきたのは、リユースカンガだそうで、柔らかくてビックリ?!
これから、リユースカンガの時代が来るかも知れません。

私の巻き巻き用もリユースカンガです。
マイだっこリンは充分い使い込む気満々なので置いておいて・・・

発送するカンガだっこリンたちがお役に立てますように(^-^)

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
だっこリンくらぶへ お問い合わせ こちら ⇒ メール

0 件のコメント:

コメントを投稿