2016年3月31日木曜日

袋物を作るときに思うこと・・・ 2016/03/31

今日も おんぶリンを入れる手提げ袋を作ります…

先日のミーティングで、この大きさのバッグがあれば、買いますよ~
と見せていただいた手提げかばんが心に残っています。
「とにかく便利なんです!
汚れても汚れてもこればかり持ち歩いてしまうのです~(^-^;」
私も見せていただいて、その方にピッタリなのが良くわかり
なるほど大納得~
気分爽快!になりました。

袋物を作る時に一番大切なのは
入れたいものがちょうど良く入る!!


これに尽きますね~

企画のサイズは何のその

何を入れるためのバッグを持ちたいか~

ほとんどの人が、そのウンチクを持っています。

とても面白いです!

袋物研究も日々行っています♬

何でも作れますよ(V)o¥o(V)

何を入れたいか!! 

強い 強い 思いをお聞かせくださいませ♬

~~~~~

実は、気ままに作った『まあいっかポシェット』が完売しましたので・・・ 

完売御礼のお知らせを兼ねて書きたくなりました。

提げていただくのが、とてもお似合いの方にご購入いただき、
気分爽快!! です(^_-)-☆

ありがとうございました!!


できました*\(^o^)/*良い感じ♫重くて不具合なずっしり前掛け内ポケット付きのシンプルなポシェットにしました。500mlのペットボトル2本入ります。3つできました!!!手が慣れるころ 前掛けも終了…残念最終的には...
鹿住 知香子さんの投稿 2015年10月10日


だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿