2016年4月4日月曜日

嬉しいお便り♬ 2016/04/04

お母さまたちとのやり取り

かなりたくさんやっています♬

一つ一つのお返事に時間をかけています。
アハハハハ~

性分なので、コピーはしません!やり方は知ってますが・・・

途中でお返事が無くなる方もいます。

返事の無いのは、元気にママ業に集中できている証拠だと思い込んで嬉しい♬

そして、ふといただくメールもとても嬉しい~



+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日早速おんぶして近所を散歩してみたんですが、なかなか外で寝ることのない娘が熟睡でした!

背中でスヤスヤ眠る我が子、とっても幸せな気分になりました…

また背負い方のポイントなど知りたいことも出てくるかと思いますので、

その際にはどうぞよろしくお願いいたします。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*


おんぶリン届きました。

下の紐の方の浴衣が繋げてある部分がとても丁寧で嬉しくなりました。

浴衣としては出番がほとんどなくなっていた物がおんぶ紐として生まれ変わって息子をおんぶしてる姿を見たら母も喜んでくれると思います。

強度もバッチリという事で安心して使用できます。まだ5カ月で腰も座っていないので、ちょっと不安なこともあり、使用はもう少し後にする予定です。早く欲しくてフライングで注文してしまいました(笑)

動画を繰り返し見てイメージトレーニングして、たまに試してみたりしてしっくり来る時期を待ちたいと思います。

また使いはじめて分からないことなどありました時にはご指導お願いするかもしれませんが、その際は宜しくお願いします。


+*+*+*+*+*+*+*+*

弊社定番の綿麻シャンブレネイビー本体に
遠州綿紬をお持込み
ラインに仕上げてシュシュ&手提げもお作りしました^_^


年を重ねて、

攻めるだけでなく

待つのがお仕事・・・と思えるようになってきました。

こんな私とのやりとりで、

肩の力が抜けて

抱っこ・おんぶ生活がより楽しく、のほほん~ほのぼのとしたものになっていただけると嬉しいです。

いつでも居りますから~
メールでも、工房でも、講習会場でも
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
お問い合わせは ホームページからお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿