2016年4月30日土曜日

聞くより・見るより 使ってみては~??? レンタルのご案内

おんぶリンが誕生して15年
まだ、たったの15年ですから

お問い合わせが多くて、お仕事のかなりの割合をパソコンの前で過ごしています。

さて、このバランスをなんとかしたい!
今まで、丁寧にメールで対応させていただいておりましたが、
気持ちが吹っ切れて、レンタルを再開いたしました。
・・・確かどこかでつぶやかせていただいたと思います。
  タイミングの合う方にはレンタルしていただこう!
  すべてのご要望にお応え出来なくても、ご容赦いただこう!!
という心境になりました。 

ご質問があれば、聞くより・見るより・使ってみてください!!

レンタルは有料でお願いしています。 2週間2,160円
代金引換発送させていただき、かかる費用は実費をご負担いただいています。
概ね990円です。

2週間しっかりお使いいただき、お洗濯不要ですので納品書に記載させていただく投函日にご投函ください。
返送方法はお任せします。
返送にかかる費用はご負担いただいています。

レンタル中のご質問は画像をお寄せいただましたら対応させていただきます。
装着画像 前・横・後ろ の3ポーズお願いします。
装着してすぐのもの、お母さまの膝から上で結構です。

装着については、簡単な説明書が入りますが、ホームページの動画がわかりやすい様子です。



できれば

実際に講習やオープン工房にいらしていただくとありがたいです。

おんぶリンのおんぶ心地・・・赤ちゃんの背中での位置は、他のおんぶ紐では有り得ない高さです!!

なお、レンタル料や講習料は予告無く変更する場合がございます。
まずはお問い合わせからお願いします。

北信州黒姫高原ミシン工房 だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
お問い合わせもホームページよりお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿