2016年4月16日土曜日

工房き・みっちゅ講習レポートより 2016/04/15

工房き・みっちゅからのレポートです。
ぷーままが熱く熱く語っています。
私の言いたいこともすべて言ってくれて、
とても良いレポートでしたので
このまま掲載させていただくことにしました。

ご覧くださいませ!

+*+*+*+*+*+*

工房き・みっちゅ講習~4/15

昨夜の九州地方の地震のニュースは本当にビックリ👀しましたね..

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。


1日も早く余震がおさまり、落ち着いた生活に戻られる事をお祈り致します。

そんな事を想う日に、パパとママと4ヶ月のボクでプレゼントだっこリンの講習にいらして下さったので‥何時も以上に熱く、熱く語ってしまいました。

昨夜もニュースの映像を見ていて感じた事..

足元の悪い、暗い中で赤ちゃんをそのまま素手で抱っこしているパパや、ママ..

突然の地震で、赤ちゃんを抱えて建物の外に出るだけで精一杯だったのかもしれません..

それでも、崩れた瓦礫につまづいた拍子に赤ちゃんを放り投げてしまうかもしれないんです..

そんな時、何時でも手の届く所にだっこリンがあったら、素早く赤ちゃんを抱っこして、
空いている手で最低限必要な物を持ち、
安全に逃げる事が出来るんじゃないか..
赤ちゃんも何時ものだっこリンで
ピッタリ、パパ、ママに抱っこして貰ったら、安心出来るんじゃないか.. 


そんな事をお話させて頂きながら、

だっこリンで抱っこをしてみて頂くと

『本当に簡単に抱っこ出来るし、何より楽ですね♪』とパパもママも感動して下さいました♪

良かった♪良かった♪

せっかくなので、おんぶリンもお試しだけでも.. と、試着して頂くと、これまた楽チン♪な事にビックリ👀なパパと、ママ。

『これいいよ❗俺が👛出してあげるから』と優しいパパさんが、ママに購入を薦めて下さいました♪

せっかくなので、生地選びも楽しんで頂く事に♪

また何時でもご相談下さいね~楽しみにお待ちしています😁~byぷーまま
















+*+*+*+*+*

私たちは、最低限にコンパクトな子守帯としてだっこリンをご紹介していますが、
最低限にコンパクトだからこそ、万が一の時に備えて複数ご用意いただくことを
しっかりおすすめしていく必要があるのです。

お父さま・お母さま
抱っことおんぶの講習は、機会を作ってぜひいらしてください!


だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
お問い合わせもホームページよりお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿