2016年4月5日火曜日

おくるみごと入れましょう だっこリン 2016/04/05

お出かけに良い季節になってきました。

生まれて間もない赤ちゃんを連れてお出かけしなくてはならない場合

赤ちゃんをおくるみにくるんで抱っこしていらっしゃる姿をよく見かけます

おくるみは嵩張りますので充分にお気をつけていただきますように。

赤ちゃんを抱っこしていると足元の視界が悪くなりますから、
赤ちゃんを抱っこする方に付きそって危険の無いようにサポートできる方と一緒に行動していただけると安心ですね。

だっこリンをご利用いただく場合、

赤ちゃんはおくるみごと

抱っこしていただけます。

万が一の危険が少なくて安心ですよ♬





左がおくるみごと抱っこ 右が赤ちゃんだけ抱っこ
抱っこに慣れないお母さまはおくるみごと抱っこがおススメです。
お出かけの時もおくるみごと入れてあげてくださってかまいません。



融通の利く抱っこ袋です!
画像は結んで使う結だっこリン こちらは完全に受注生産しておりますのでご相談ください。

定番でお作りしているのはカンガだっこリンです。

カンガだっこリンは森のお裁縫教室でご自分で仕上げられます。


森のお裁縫教室にて♬

アフリカの万能布カンガ1枚で仕上げます。
カンガ布はお持込いただいています。

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
お問い合わせは ホームページよりお願いします。

4人の子育てがすっかり落ち着いたバンビーが
森の工房でだっこリンとおんぶリンを縫って全国にお届けします。
森のロッジのお裁縫教室で自分で作りたいお母さまのお手伝いもいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿