2016年3月15日火曜日

抱っことおんぶの会 in 助産院おりん 北安曇郡池田町 2016/03/11

春をお持ちしようと思ったら…なごり雪の当日
それでも、たくさんのお母さまたちにお越しいただき、充実した一日になりました!

安曇野界隈にも少しずつだっこリン・おんぶリンが広まってきたかな~ という実感

おりんさんいわく お母さまたちの情報交換で広がっている様子・・・

母になると情報収集力もぐ~んとアップします。
そして、強くたくましく子育てを楽しめるようになっていくのですね~

そんなお手伝いができて幸せです。

私もすてきな笑顔、かわいい寝顔から、若くてぴちぴちしたエネルギーをたくさんいただけますし、情報交換させていただきます!

抱っこもおんぶも 赤ちゃんとの共同作業
安全に楽しく抱っこ・おんぶする為の道具は、
赤ちゃんとのつながりを妨げない
できるだけ薄くて軽くて柔らかくてコンパクトなのがいいなあ~

改めて実感&納得しました。

ありがとうございました。

画像たくさん(^_^)v  参考にしていただける画像ばかりですが…
実は、後半はバッテリー切れで撮影できず~申し訳ございません~m(__)m
もう少しありますので、別の機会にご紹介します。


















































































おりんさんのつながりで、ステキな生地が手に入りそう♬
張り切ってご紹介できる日も近いかもしれません。

また呼んでくださいね~

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp
お問い合わせはこちら ⇒ メール


0 件のコメント:

コメントを投稿