2021年9月27日月曜日

抱っことおんぶの講習にご家族皆さんでいらしていただけると良いですね~ 2021/09/27

だっこリンの講習に、ママと赤ちゃんと、パパとお兄ちゃんがいらしてくださる風景はいつもありました。

おばあちゃまやママのお姉さんや妹さん、赤ちゃんのお姉ちゃんも…もっろん!
いらしていただくことは日常でした。ごくごく普通の風景だったのです。

また、いつもの風景が見られると良いですね。その日も近いですか~!?!

楽しみですね♪

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

レンタルは ストアズ店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
工房講習inき・みっちゅ 2013/07/01 長野県上田市

工房講習は、縫製をしながらママと赤ちゃんの到着を待てるので…助かります。
この日の講習は、パパと、お兄ちゃんもご一緒♪
狭い工房ですが…それでも宜しければ、大歓迎です♪
お二人目をご出産されて、暫く御実家にいらして、この日からお家に帰られるママ。
『その前に使いこなせるように』と…お兄ちゃんの時にお求め頂いた、だっこリンをお持ち頂きました。

実は、お兄ちゃんの時にも、工房にいらして頂いていて、その時の写真をパパさんが偶然見付けて下さいました♪
小さかった赤ちゃんが、すっかり大きくなって、おしゃべり上手になっていて…楽しい講習になりました♪

久々のだっこリンは???となってしまう事も良くあります。
まずは、縛り方…そして、長さ調節…ママも段々に思い出してきます。

そして、ピッタリ抱っこが出来れば、娘ちゃんはすぐにすやすや(-.-)Zzz・・・・
これから、またお役に立てて頂けそぅで良かった♪良かった♪
妹ちゃんの写真も、お兄ちゃんの写真の隣に貼っておきますね~byぷーまま




******

★工房き・みっちゅの写真のお話★

  実は工房の壁面に講習時のベビーズの写真がたくさん貼られていました。
ぷーままはこれらの笑顔からミシンに向かうパワーをいただいていたのです。
いつも撮影にご協力いただき、本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿