2021年9月3日金曜日

パパママ共用おんぶリン! 画像で確認してみてね~ 2021/09/03

ママとパパで同じサイズのおんぶリンを共用できますか?
よくあるご質問にお答えできるおんぶリンのわかりやすい画像を再投稿!

ママとパパで同じサイズのおんぶリンを装着した場合の赤ちゃんの位置をご確認ください。
ママとパパでは体格が違いますのでおんぶリンに限らず、おんぶ紐のサイズは違ってくる事はおわかりいただけると思います。

おんぶリンの装着は、結び目ひとつで固定します。
足紐を引っ張っておんぶの位置を決めます。
融通が利くの、利かないの???

エリとポケットにタオルを入れてサイズの微調整ができます➔融通利きそう♪
そうなんです、足紐の引っ張り加減とエリとポケットのサイズのび調整で、かなり融通が利いてきます。

ご注文の際には、ママパパで共用できそうかどうか是非お問い合せください。
身長と体重と肩周りの体格をお知らせいただけますとありがたいです。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
お問い合せは こちら 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

工房講習き・みっちゅ 2013/03/22 上田市
パパおんぶ後ろ姿➔

ママおんぶ後ろ姿➔
 
ママ

パパ
 
   
2月に、だっこリンの講習をさせて頂いたパパとママから、くったりハーフリネン生成り×お好み衿のおんぶリンのご注文を頂き、ボクが4ヶ月になるのと、パパさんのお休みにあわせて講習の御予約を頂き、工房き・みっちゅにお越し頂きました。

衿生地に選んで頂いたのは、鮮やかなブルーに変わり水玉がプリントされたダブルガーゼ。
とっても爽やかな仕上がりになりました♪
講習の様子をパパさんが動画で撮って下さっていたので、お家に帰ってから練習して頂くにも安心です。
もちろん、パパさんにもしっかり講習させて頂きました。
  兼用おんぶリンは、ママには少し長めなので、タオルを多目に…
 パパさんのおんぶは、ピッタリで肩に乗る感じのおんぶになります。

ボクは高い位置でのおんぶに御機嫌でした♪
パパおんぶ横姿➔

ママおんぶ横姿➔

  おんぶリンを使いこんで頂けますように~byぷーまま
おんぶリンにお手てを入れてご機嫌♪

だっこリンも使いこんで下さっていて、嬉しいです♪

鮮やかな水色はマリン調
お揃いのシュシュもできました
 
いつもだっこリンおんぶリンを見つけていただきありがとうございます。
抱っことおんぶをずっと応援して20年
私たちは、だっこリンおんぶリンを作り続けて、お役に立ち続けてきました。
昨今なかなか良い記録を残せなくなりました…
(((老眼とか、個人情報保護とかですね💦💦💦
ので
昔のわかりやすい講習画像を再投稿させていただいています。

おんぶ生活のお役に立てますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿