2021年9月1日水曜日

【わかりやすい参考画像】おんぶリンのエリとポケットにタオルを入れると 2021/09/01

 おんぶリンを見つけていただきありがとうございます!

おんぶリンは赤ちゃんをとても高い位置でおんぶできます。

理想的な位置♡ お母さまと赤ちゃんの視界が同じくらいの高さになって、赤ちゃんの興味関心が広がります。良い刺激です。お母さまの背中で充分にスキンシップしながら世間と上手に関われて、コミュニケーション能力がスムーズに発達するわけです。

エリとポケットがあってタオルを入れていただけます。
サイズの微調整と、赤ちゃんの首元のサポートにご利用いただけます。

比較画像をご覧ください。安心安全です。一目瞭然でわかりやすいですよね♪

高い位置♪


※おんぶリンの中に手を入れると首元がサポートできてお寝んねしても安心です。
寒い時とか、お手々でいたずらしたい時、反り返りたい時にも手を入れてあげましょう。


       
  

工房講習inき・みっちゅ 2013/03/08 上田市

上田市上田原の『バラエティショップ とっくりばち』さんで、おんぶリンのご注文下さったママのおんぶリンが出来上がり、お渡しと講習を兼ねて、工房き・みっちゅにお越し下さいましたました。
知り合いのママがおんぶリンを使ってらっしゃるのをご覧になって『肩が楽そうだったので…』と、ママ。
ぷーままも市販のおんぶ紐で子ども達をおんぶしていて、肩が辛かったのは、今でもよく覚えているので…ママが肩の楽さを求めて、おんぶリンに辿り着いてくださる気持ちは痛いほど判ります。 
さっそく、ママにおんぶリンでおんぶして頂くと…すぐに、肩が楽な事を実感して頂けました(*^^*)良かった♪良かった♪

せっかくお越し頂いたので…只今、生地導入を検討中のオーガニックのだっこリンもお試し頂きました。 生地の手触りの良さは、文句なし…ママも気持ち良さそうに、息子ちゃんのお尻をナデナデ♪ あとは価格が問題ですね~(((・・;) 撮影モデルにご協力頂き、ありがとぅございました(^人^) おんぶリン…十分にお役に立てて頂けますように~byぷーまま

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
だっこリンくらぶは
抱っことおんぶをずっと応援しています 
Onlieshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
お問い合せは こちら

ずっと皆さまのお役に立てて21年目です。
宣伝広告ずっとうまくできていません💦
抱っことおんぶに困っている方、良い抱っこ紐おんぶ帯を探している方にシェアをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿