2021年9月29日水曜日

サンプルご紹介 藍生葉たたき染めおんぶリン 2021/09/29

だっこリン、おんぶリンは1週間お試しいただけます。

到着日が0日、しっかり7日間お試しいただいて、8日目に返送のための投函をしていただく流れになります。途中お洗濯等して頂いて大丈夫ですが、返送前のお手入れは不要です。

しっかりご検討頂きたいので、ご返送頂く当日まで抱っこ・おんぶしてくださいませ。

レンタル中のサポートは最初はメールでお願いします。

その後は、ご利用者様のご都合に合わせてつながりながらのサポートをさせていただきます。

7年前は、レンタルノートというものを回していただいていました。
懐かしいので再投稿。

今は書いていただく手間が申し訳ないので、メールでご感想やご要望を承りますが

メモ書きが入っていたりすると…かなり、かなり心がほっこり&元気いただけます♪

お役に立てますよ。

だっこリンおんぶリンレンタル品のご紹介

1、綿麻くったり生成り 小柄なお母さま&小柄な赤ちゃん向け



2、リネン100% 大柄なお母さま&ずっしり赤ちゃん向け


3、結だっこリン どなたでも



このほかにも、綿麻ダンガリーおんぶリン、筒だっこリンなどいろいろございます。

いつでもご注文ください!

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

レンタルは stores店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*

つながれつながれおんぶリンの輪~レンタルノートより 2013/07/09

レンタルをしていただいたお母さまたちの感想を共有していただきたくてレンタルノートを作りました。

おんぶリンの輪がどんどんつながりますように、時々ご紹介していくことにしました。

☆今回やっと首がすわった息子をゆくゆく後追いがはじまるころにおんぶしたいといろいろなサイトをしらべて、この品に出会いました。

うまれてからスリングで育てて、まるい背骨をめざしていますので、今はやりの抱っこ紐は、使ってません。せっかくやわらかくまあるくそだってきた我が子をどの様におんぶをしたらいいか目下検討中。 背あて板がはいって背中がまっすぐになってしまうものは、くるしそうで・・・

今回レンタルした品、ためしてますが、布なので子どもの体にそって、自然のカーブがになるところがよさそう。  なによりも息子がなかず、ニコニコしてました。息子にイヤな育児グッズ(自分が苦痛をかんじるものは 泣きさけびます)をおしえてくれるので息子が合格出したと思います。

少しいくつか検討してみたいと思います。

今のところ第一候補です。

☆おんぶ育児がいいと言うのを聞き

おんぶヒモを探していました。

レンタル品が届いて、早速息子をおんぶすると

ニコニコして、その後すぐ寝てしまいました。


その次の日、グズった時におんぶしてみたら、

また すぐに泣きやみ、寝てしまいました。


 今、スリングと抱っこ紐が3コあるので、購入は、じっくり考えたいと思います。

ご協力ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿