2016年7月9日土曜日

NEW! 動画おんぶリンの使い方の基本 2016/07/06撮影

おんぶリンの使い方は、手慣れた方には非常に理にかなった簡単なものでございます。

その昔、最初のだっこリンの使い方の基本は絵本でした・・・




文章を読まなくてはならないようなシロモノ使いこなせるわけがない!!

ということで、絵を見ながら使えるように作りました。
私のシンプルな絵、とても味のある良い絵本になりましたが、装着している状態を横で見ながら読むにはわかりやすい絵本・・

何も・・・

な~んにも無いところから使うには、やはりきちんとした説明書が無いと無理!!

ということになり、写真を撮影して文章をふんだんに使い、今のものになりました。
文章は練りに練り、わかりやすくするために頻繁に改訂しました。

そして、文明開化・・・ではありませんね、動画が当たり前の時代になり

おんぶリンの使い方の基本も何とか撮影し、途中改訂や補足を加えて今の形になりました。

だっこリンくらぶ おんぶリンの使い方の基本 動画

+*+*+*+*+*+*+*+*+

このたびの撮影は、新たな使い方が出てきているのをご案内するためでしたが、

お恥ずかしながら私がモデルになり、ミシン隊ままに撮影してもらいました。


今回は、イチオシのリネン100%のレモンフィズを使い撮影しました。

リネンの良さを年を追うごとに実感しています。

私のモデルは、コミカルでしたね~^_^;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くそまじめにやりました。

お役に立てますように♫

だっこリンくらぶ http://www.opnburin.jp

追伸:本物の赤ちゃんのおんぶは、赤ちゃんのご機嫌が最大のポイント!一発本番での撮影になります・・・^_^; ご近所の本物の赤ちゃんのおんぶも撮影させていただきました。別の機会に楽しい裏話をば~

0 件のコメント:

コメントを投稿