2016年7月7日木曜日

抱っことおんぶの定期講習inほやほや2 抱っこ編 2016/07/07

月齢の低い赤ちゃんは結だっこリンがやっぱり安定します。泣いてばかりいる赤ちゃんの落ち着かせ方…

最初が肝心。一人で悩んでないで、なるべく早くいらしてくださいね。

最初の踏ん張りを一緒にやりますよ~。大丈夫大丈夫!

私の抱っこをよ~く観察していただくのもお勉強♫
赤ちゃんが落ち着いてきたところでお母さまが抱っこ。



わかりやすいように手を添えたり離したりしていただき撮影します。



赤ちゃんがリラックスする様子を一緒に確認していきます。

良い抱っこになりました。

『昨日までの抱っこはなんだったのでしょう??』

お母さまはすっかり自信を持たれて綿麻ネイビーの結だっこリンをご購入、

赤ちゃんを入れてお帰りになりました。

良かったです!

+*+*+*+*+*+






カンガだっこリンも結だっこリンも体験して、何となくしっくりきたお母さまは、

もう少し必要に迫られるかどうかご検討いただきましょう。

                   +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




お手持ちのスリングのタスキが逆だったことに大納得のママ。

赤ちゃんのお好みを把握している中で、

利き腕をきちんとフリーにする抱っこに切り替えられるかどうか~

ママの踏ん張り次第ですね。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*




簡易講習なので十分に対応できない場合もございます。

そんな時は黒姫高原にいらしてください。



鳥の声、木々のざわめきの中・・・

オープン工房森のなかでは赤ちゃんとしっかり&たっぷり向き合えます。


だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿