2016年7月7日木曜日

抱っことおんぶの定期講習inほやほや1 2016/07/07 お好みカンガおんぶリンお渡し編

毎週木曜日の午前中は 長野市北堀の助産所ほやほやにおります。


本日はお好みカンガおんぶリンのお渡しと、月齢の低い小さな赤ちゃんの抱っこのご相談が何組かありました。


パパ用のカンガだっこリンと、手ぬぐいふうわりパンツをお裁縫教室で作ったママが、いよいよカンガおんぶリンを使います!

黄色地に赤い花と実のアフリカンたっぷりなオーソドックスなカンガをお選びいただき、

お子さまの成長曲線を予想してくったり綿麻生成と合わせたコンビ仕上げのカンガおんぶリンをお作りしました。

思ったより軽い仕上がりに嬉しいやら不安やら…

赤ちゃんがずっしりしてきたとしても、

そのころにはおんぶにも慣れて、タオルを挟み込む裏技もすぐにマスターするでしょうから大丈夫! どんどん使い込んでくださいませ。








首元エリめくり 左はめくり前、右はめくり後





タオルを入れないエリは左側、タオルを入れると右側
画像は立てただけでタオルは入っていません。











続きは 次のブログにて~!

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿