2016年7月15日金曜日

赤ちゃんは手ぬぐいを着よう!プロジェクト ふうわりパンツ7 2016/07/14

赤ちゃんは手ぬぐいを着よう!プロジェクト 
プロジェクトのわりに ネタがふうわりパンツしかない?!?

というお恥ずかしい限りでしたので、ふうわりパンツの縫製を終了して、スモッグや短肌着、バッグ類をもう少し展開しようという矢先・・・

すでに販売済みのふうわりパンツをご検討中のお母さまからお問合せをいただき、手ぬぐいを仕入れられるかどうかと出かけたところ、やっぱりかわいい手ぬぐいはふうわりパンツにしなくては~!!ならない病にかかってしまいまして・・・わずかですが追加で仕上げました。

お問合せいただきましたお母さまへは無事にご希望のふうわりパンツをお届けできました♫
よくよく見て下さっているのですね~ありがたいことです。感謝('◇')ゞ


転がりパンダ白&パステル緑オレンジ系 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


転がりパンダピンク&パステルモザイク柄 緑系


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


幾何学黄赤緑&ウェーブベージュ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ガーゼ手ぬぐい蚊取ブタ緑&豆絞黒


※ こちらはダブルガーゼシリーズの最後の1本です!

ご注文が分かりにくい場合には、お問合せください。

お気に召せば 即決がおススメです♫
だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿