2016年7月1日金曜日

赤ちゃんは手ぬぐいを着よう!プロジェクト その5

レトロチックな日本の夏!柄&スケスケ~のダブルガーゼ編

涼しくて評判がとても良くビックリ(@_@) です。

イベント会場で必要に迫られてお買い上げいただいた(^_^;ふうわりパンツ
でも、しばらくしてお母さまが戻ってこられました
「とても良いので、お着替え用にも欲しくなりました!」
大納得していただけてうれしかったです(^-^)

ご覧ください~

画像は、1枚につき・・・(1)表、(2)裏(着用する際には表裏はございません。)、(3)生地アップ
の3枚ずつ撮影しました。


ふうわりパンツガーゼ蚊取りブタピンク


+*+*+*+*+


ふうわりパンツガーゼ蚊取りブタ黄色


+*+*+*+*+*


ふうわりパンツガーゼ蚊取りブタ緑


+*+*+*+*+*


ふうわりパンツガーゼ赤鈴と豆金魚


+*+*+*+*+*+*

試作中 手ぬぐいスモッグ
こうご期待♫


だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿