2020年1月30日木曜日

自分で整えるおんぶ心地 2020/01/30

時々撮影できる画像。この画像がトップになると、皆さんドキドキされるご様子😅
赤ちゃんが反り返って寝ていて大丈夫???

ご安心ください。大丈夫です('◇')ゞ
お母さまは、このスタイルでお寝んねする赤ちゃんにすぐ気が付いて
…お寝んねする前から気が付きますよ~
安心安全なおんぶお寝んねのスタイルに整えられます。
おんぶの講習にいらしていただけると簡単ですが、

おんぶリンのおんぶは、感じて、試して、整えて‥を繰り返せます。
ご自分で具合の良いおんぶ心地にしていけますよ

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合わせは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
2010/05/10ふりかえり
このスタイルでお寝んねしても大丈夫(^_-)-☆
肩布を引き寄せてママの背中を枕にしてもらえます

 
GW中にFAXで おんぶリンの御注文を下さったママのお宅におんぶリンののお届け&講習にお伺いしました。
お庭の『はなもも』がとても綺麗だったので
帰りがけに思わず 1枚撮らせて頂いちゃいました♪
工房き・みっちゅの庭の『藤』も咲き始めましたょ♪

・・・これからしばらくのあいだ、信州のお花の画像もブログにアップしていきますね・・・
お2人目が3ヵ月のママは、とっても肩凝りが酷いとの事。。。
・・・ぷーまま自身が3人の子育て中、肩凝りに悩まされていたのでママの辛い気持ちが良く判ります・・・

1年以上前になりますが、夕方のニュース番組の中でおんぶリンを取り上げて頂いた事があります。
その番組を見て『これだ!!』と思って下さった事と
お買い物途中に見掛けたおんぶリン姿も気に入って
ご注文を下さったそぅです。嬉しいですね~♪

さっそく、おんぶリンでおんぶをして頂くと
まだ、おんぶの途中で『あっ!楽~』と、おっしゃるので
「いやいや・・・まだまだ、もっと楽チンに感じますから!」と
きちんと、胸の上の紐にそって生地を広げて
肩の布も少し首側に寄せてみます。

1度縛った紐も、少し位置を下げて、もぅ1度縛り直します。
少しづつ調整をしてみると、ママもおんぶ心地の良い場所が判ってくるので
1度下ろして、もぅ1度おんぶをしてみると、
1度目よりもすんなり上手におんぶが出来るよぅになります。

眠くなってグヂュグチュ言い出したボク・・・
ママに、特別にぷーままの魔法の対処法も教えちゃったりします(笑)


最近、この魔法の対処法で100%近く赤ちゃんの寝顔を撮影するのに成功しているぷーままです(笑)

赤ちゃんが寝てしまえば、後は楽しいおしゃべりのし放題♪
『肩が楽だと、寝ちゃったままをおんぶしてても全然平気ですね』と
大喜びのママでした。お役に立てていただけますよぅに~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿