2020年1月9日木曜日

聞くより、見るより、試着&講習 2020/01/19

口コミでうわさを聞いて…ご近所で使っている方に見せていただいて…
興味津々で講習をお申込みいただく!

抱っことおんぶの講習にいらしていただくママたちには、お気軽にいらしていただきたいので、講習料はずっと500円~とさせていただいてきました。
そういうのんびりした時代ではなくなってしまって大変申し訳ございません
が…子育て支援や育児サークルなどなどでママたちが集い易い場所がございましたら
お呼びいただければ出かけます!
そんなときの講習料はご相談させていただきますよ♫

10年前のように、工房にお越しいただけるようでしたら大変ありがたいです。
いつでもご相談ください。
抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://www.shikazoes.com

onlineshopございます すぐにお届けできる商品もございます! こちら

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/04/22
  

3人目のお子さんがもうすぐ予定日のママと、おんぶリン試着希望のママが
一緒に工房き・みっちゅにお越し下さいました。

おんぶリンあいよママのおんぶリンも実際にご覧になっていて
HPのお好みおんぶリンも気になるので・・・色々聞いてから
決めようと思って・・・とママ。
日々だっこリンくらぶのHPをご覧になって下さっているママが
最近多くて嬉しいです♪HPを管理している
そりゃあ!!ママの張り合いにもなりますね~(笑)
まずは、シンプルのおんぶリンでおんぶをしてみて頂きながら
スペックや和用の生地も見て頂いて、お好みおんぶリン用の生地を
選ぶ参考にして頂きます。今、県外にお住まいのママ
長野県外の生地屋さんなら、素敵な生地も見付かるかな!?
じっくり検討頂いて・・・素敵な生地が届くのを楽しみに待っていますね♪

妊婦さんのママは、もぅ明日にでも出産になっても良い感じ。
出産に行くお荷物の最後の用意がだっこリン♪嬉しいです。
まずは、ご無事のご出産を!そして、3人目の子育て思いっきり楽しんで下さいね♪
だっこリンもお役に立てていただけますよぅに。。。byぷーまま

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿