2020年1月28日火曜日

『もっと早く‥^_^;』抱っことおんぶの会のご案内 2020/01/28

抱っことおんぶの会をやりませんか?
助産所さんはもともと赤ちゃんとお母さまが集まるところなのでスムーズですが、
赤ちゃんがゴロンと寝転がれるところであればどこでもできます。

抱っことおんぶのご相談を個別に承ります。
その様子をご覧いただいたり、違う月齢の赤ちゃんの様子をご覧いただいたり
お母さまたち同士で抱っことおんぶのお話をしていただいたり、子育てのお話をしていただいたりと
和気あいあいやります。
講義はございません^_^;

2時間ぐらい。3組ぐらいから開催します。
何でもぐらいですが~柔軟に対応できるということでご相談ください。

抱っことおんぶに向き合うってとても大切です。
抱っことおんぶは心と心が寄り添う原体験になるからです。
「もっと早く講習してもらえばよかった」

抱っことおんぶをずっと応援しているのですが…(^-^;
力及ばず、毎度このようなご感想をいただいている次第です。
具合の良い抱っこ紐おんぶ帯をお探しの方にお声がけいただくこともお願いしたいです。

だっこリンくらぶは抱っことおんぶをずっと応援しています
 https://www.shikazoes.com

お問い合せは こちら

onlineshopございます こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2010/05/06ふりかえり
  
講習会 今回は4名の参加でした。 

(1)だっこリン
出産時にプレゼントされたそうですが、使いこなせず赤ちゃんは9カ月になってしまったお母さま・・・

脇抱きが楽チン♪なのに大絶賛!! 「もっと早く講習してもらえばよかった」

*****~本当にそうですね。申し訳ございません。お気軽に講習にご参加いただけますように、私たちはもっともっと宣伝しなくてはいけませんね!
お母さま方にも口コミを宜しくお願いいたします!!

(2)持込のスリングの講習
薄い綿入りで前抱きもできたのですが、だっこリンを試していただくとやっぱり違う!だっこリンのほうが楽チン!!
コンパクトにもなるとのことで紺のだっこリンを購入していただきました。

赤ちゃんも2つの抱き方ともにお気に召した様子。眠たいのもあったのかな?ぐっすりお寝んね~ZZZ。 「もっと早く知っていたら苦労しなかったのに・・・・」

*****~宣伝不足で申し訳ございません・・・お手持ちのスリングもせっかくですのでTPOとか、お母さま用・お父さま用ということで使い分けていただければ良いですね~ほとんどだっこリンオンリーになる場合が多いようですが・・・

2人ともおんぶリンも試着していただき楽さも実感していただきました。
*****~お役に立てますよ!ご検討宜しくお願いいたします。

(3)おんぶリン試着希望の方がお友達ママと2人で試着。
普段はリュックタイプを使っているとのことで、ご持参いただいたリュックタイプのおんぶ紐とおんぶリンの違いも実感していただくことができました。
お友だちはおんぶをしたことが無かったご様子。
おんぶ紐でおんぶ心地がかなり違うことを十分にご理解いただけたようで良かったです。

ご注文もいただきました。
*****~ありがとうございます。十分に使い込んでいただけますように♪

~*~*~*~*~

長野市栗田のひより助産院ではご希望いただければ抱っことおんぶの会が開催されます。
市街地ですが、駐車場があり便利です。
お気軽にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿