2021年1月3日日曜日

お好みおんぶリンのご紹介 2021/01/03

お好みの生地をお持ち込みいただいて仕上げるおんぶ紐は

お好みおんぶリンです。

定番品は・・・
  • 使い込んでも見劣りせずに、
  • 価格以上の高品質で
  • どんな洋服にも合わせられ、
  • 色落ち、汚れ、シミしわが目立たない生地
を採用しますので、
言ってみれば質実剛健

お好みの生地といえば、
  • 更に高品質で
  • 色柄が豊富で
  • 風合い抜群な生地
なので相当高価格かもしれません。

でも、おんぶリンの場合
生地の表面積が大きいのでお洋服と同じ感覚でお使いいただくようになります。
お気に入りの色柄って本当に大切です。
テンションが上がります↑
テンションというキーワードがかなり古くさくなってしまいました。
今様に述べるとすると
熱量が大きくなる
でしょうか・・・?

生地のお持ち込みいつでも承ります。
生地選びのご相談もいつでも承ります。

お好みの生地で仕上げるおんぶ紐は

お好みおんぶリン

資料用に360度撮影させていただいておりました。
ご覧ください♫

抱っことおんぶをずっと応援

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ふりかえり 2011/12/07

落ち着いたサーモンピンクと淡いストライプのコンビおんぶリン。エリとチカラ布は、大胆に太目のボーダーのダブルガーゼ。全体を引き締めています。

淡いストライプはオーガニックコットン。どれも柔らかく薄地ですので全体がとても軽く仕上がりました。使い込んでいただきますように。

実は、サーモンピンクの生地は裏面を使わせていただきました。表面は少し光沢のある布目に畝のある生地。全体のバランスを考えて、裏面にしましたが、落ち着いた仕上がりになりました。
 

 

 


 


 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿