2021年1月5日火曜日

カンガおんぶリンのご紹介 2021/01/05

 アフリカの民族布 カンガは、元気いっぱいでカラフル!

子育てを応援してくれているようで感動します。

だっこリンくらぶは、ずっとカンガをオススメしてきました。

カンガ祭り!な~んていうお祭りも企画したことがございました。

今は・・・販売サイトをご紹介するにとどまっています。

お気に召すカンガに出会ってしまったら→

おんぶリンにしましょう!

柄の出方や合わせるリネンの色などなど
随時ご相談もうけた回っております。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

onlineshop  ございます

お問い合せは こちらから

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2011/12/29

今年の夏は初めての企画でカンガ祭りを開催しました。

たくさん仕入れたカンガ生地からお選びいただき、精一杯お勉強させていただいてカンガおんぶリンを提供させていただきました。

今年も残すところあとわずか、カンガカタログもあとわずかとなりました。
実はいまだ残っているカンガも仕上げてみるととても良くて、仕上がるたびに嬉しい感動を覚えます。
やっぱり昔から使い継がれてきている民族布って素敵ですね!!

このカンガも本当に素敵に仕上がって、お母さまに大満足していただきました。花丸♪
 

 

 
 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
カンガをお持ち込みいただければ、画像のようなおんぶリンに仕上げます

お問合せは・ご相談・ご注文はこちらよりお願いします →  メールを送信 

お知らせいただきたいこと

(1)郵便番号、ご住所、電話番号
(2)お名前(フリガナ)
(3)サイズデータ
 (3-1)お母さまの身長と体重
 (3-2)お子さまの月齢と体重 何人目のお子さまか、性別もお願いします。
(4)生地のご準備について
 (4-1)カンガ
 (4-2)合わせる生地(カンガのみの仕上げはオススメしていません。他の組成の生地もご準備をお願いします。弊社の定番生地との合わせも大丈夫です)

(5)その他何でもおんぶでご苦労している点などございましたら切々と・・・

カンガでなくても、もちろん大丈夫です
世界の民族布のお持ち込みをお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿