2021年1月17日日曜日

おんぶリンの装着の基本 最初の最初 動画解説 2021/01/17

 おんぶリンの装着の基本を撮影しました。

実家でわんぱく坊主み密着されたため雑音が・・・💦
そして画像の加工が切り抜きしか今のところできませんのでお見苦しいのですが、

モデル歴14年がおんぶしますので、見やすいと思います。

ご覧ください。

まずは、おんぶリンの持ち方です。


赤ちゃんの背中の真ん中に織りネームが見えるように赤ちゃんに着けて赤ちゃんを持ち上げていきます。

ここから先は動画が長くなってしまって取り込めませんでした💦
クリックしてください。フェイスブックに飛びます。



短くて申し訳ございません💦

抱っことおんぶをずっと応援20年
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
フェイスブックに他の動画もございます。そちらをご覧いただける方はどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿