2021年1月24日日曜日

おんぶリンの中に手を入れる 2021/01/24

赤ちゃんはおんぶリンの中に手を入れられます。
発売当初はバッテンおんぶ紐のイメージが強かったのでしょうね、
おんぶリンの中に手を入れて安全ですか?というお問い合せをよくいただきました。
おんぶ姿をご覧いただけますと一目瞭然♪

赤ちゃんは自由におんぶリンに手を入れたり出したりできます。
ご安心ください。
片手を入れて、片手は出したままで~というのもOKです!

おんぶ紐に手を入れて、
安心安全でかわいいのは
おんぶリンですよ~!

 抱っことおんぶをずっと応援20年!
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ふりかえり 2012/01/24 工房き・みっちゅ講習

 

昨年12月初旬に、おんぶリンの試着をして頂き、

HPには、載せていない特別仕様ですが…
生成り×モカストライプでご注文を承りました。

ただ、本体のくったりハーフリネンの仕上がりが、
当初の1月中旬より大幅に遅れるとの事で、
目を離せなくなってきた7ヶ月のボクとママの為、
急遽、他のメーカーからの生地を手配して、
仕上げさせて頂き、この日のお渡しとなりました。
くったりハーフリネンより、少し固めの生地にはなりましたが、
しっかりした生地で、使い込んで頂ければ良い感じになると思います。
ニッコリ笑って、ぺろっと舌を出してくれるボクがとっても可愛くて、
きっと楽しいおんぶ育児になるんだろぅなぁ~と、感じたぷーままです♪
お役に立てて頂けますよぅにぃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿