2021年1月7日木曜日

お好みおんぶリンのご紹介 2021/01/07

お好みの生地をお持ち込みいただいてい仕上げるおんぶ紐

おんぶ姿を360度撮影しておりました。

とても大変でした💦

前・横・斜め・後ろ・
手を入れて横・斜め・後ろ
表裏で生地を変えた場合・・・コンビ仕上げ、ライン仕上げと申します
わかりやすくを目指して枚数が倍になりました。
ご覧ください!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ http://shikazoes.com
onlineshopございます こちら

お問い合せは こちら 生地選びからご相談を承ります♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
2011/12/08撮影

 シンプルなシンプルおんぶリン

色は優しいピンク。エリはクリーム色のダブルガーゼ

シンプルに仕上げたくて生地選びを悩みぬいたというお母さまのコメントがありましたが、本当にシンプルに仕上がりました。

優しいシンプル ピンク&クリーム
というネーミングでいかがでしょうか。
使い込んでいただきますように。


 
 


  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿