2021年1月20日水曜日

カンガおんぶリンのご紹介 2021/01/20

カンガを仕入れていた頃がありました。
今のカンガと少し様子が違いますね~。
カンガのデザインは市場の嗜好によって変わっていくようです。
民族布の良いところは流行に左右されないところ!

という印象がありますが・・・

民族布にも流行はあります

でも、それもステキなんですよね~
カンガや民族布のおんぶリンはイチオシにオススメです

抱っことおんぶをずっと応援20年
だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com
onlineshopございます こちら
カンガおんぶリンは、お好みカンガおんぶリンからご注文いただけます。

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2012/01/07 

2011年は紫系がとてもよく出回りました。
カンガも紫系が人気でした。

このカンガは中央部分に普通の真ん丸がたくさん並ぶちょっと珍しいタイプ。
仕上がってみるとカンガらしい元気なイメージになりました!

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿