2021年4月28日水曜日

1歳を過ぎてからのおんぶにおんぶリン 2021/04/28

1歳を過ぎてからのおんぶは、おんぶリンがオススメです。

お子さまがしっかりしがみついてくれれば何の問題もございません!!

1歳になるまでに…

お互いに少しずつおんぶに慣れ、
成長するお子さまに合わせてお母さまも体力作りができているはずです。

おんぶはお子さまとの共同作業ですから、おんぶ時間は相談します。

お母さまのご用のご都合や、体調によって

おんぶできる・できない、

おんぶして欲しい・させて欲しい…を相談するのです。

日々いろいろありますね。

+*+*+*+*+*

安全で楽ちんなおんぶにはポイントがあります。

それは、おんぶから始まるのではありません。

抱っこから始まります。

実は…抱っこの前から始まりまして、

ポイントは抱っこの講習でお伝えしています。


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 工房講習inき・みっちゅ~2012/10/24

先日のパパママフェスタで、おんぶリンの試着をして頂いたママから遠州紬たんほぽのコンビおんぶリンをご注文頂き…仕上がりましたので、お渡しと講習を兼ねて、工房き・みっちゅに起こし頂きました。
パパママフェスタの際に、何度かおんぶしたり、下ろしたりをして頂いたので…今日はすんなりおんぶをして頂く事が出来ました。
ママにピッタリのサイズでお作りしたので『試着の時よりも楽ですね♪』とママ。

1歳を過ぎている娘ちゃんもご機嫌でおんぶしていたと思ったら…すぐにすやすや。
気持ちよさそうでした~♪
上のお子さんの時にお買上頂いただっこリンもお持ち頂いたので…
寝んねのままだっこリンでスッポリ抱っこ。
だっこリンも楽ですね♪とママもニッコリ。 



 どちらもお役に立て下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿