2021年4月1日木曜日

介添えをしてもらっておんぶ 一番早く慣れます♪ 2021/04/01

初めてすることは練習しますよね。

おんぶも同じです。練習してから使ってください。 

おんぶはいずれ一人でやらなくちゃいけないから・・・

ということで、最初から頑張って一人でおんぶの練習をするのは

実は、おんぶに慣れるまで時間がかかってしまって効率が悪い💦と言うお話


最初は、介添えをしていただいて、

背中に赤ちゃんが乗る感覚をお互いにしっかり感じて納得しましょう。

  • おんぶする人 『赤ちゃんって柔らかくて温かい♪』
  • される人 『おんぶしてもらうとこんなに高いところからいろいろ見える!』

お互いに納得できれば、

『おんぶって楽しい♪』

ということで、協力してスムーズにおんぶできるようになりますよ。


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら


かなり前に撮った動画ですが、

モデルのピンボケ加減が良い感じになったので再投稿します。

ご覧ください。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ふりかえり 2012/07 撮影

今回は『介添え有り』のおんぶ編をいろいろと撮影してみました。

 その1 初級編 赤ちゃんを背中に乗せてもらいます。 

その2 中級編 赤ちゃんが背中に乗る前の難関 「肩越え」を見ていていただきます。

その3 降ろす編 赤ちゃんをお母さまに密着させながらズルズル~というところを見ていていただきます。

 まだお聞き苦しい点はあるとは思いますが、つぶやきは最初の頃より多少は上達したかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿