2021年4月3日土曜日

お好みおんぶリン ライン仕上げ 花柄とストライプ 2021/04/03

10年前に仕上げて撮影したものを1年5ヶ月も経ってからご紹介していたという…

恐ろしくのんびりなあの頃をふりかえります。アハハハハ~💦

ステキなお好みおんぶリン♪

今日仕上がりました!!

とご紹介しても全く不自然でなく、とてもステキなところがすばらしいですね。

おんぶされたお子さまはすっかり成長されていることと存じます。

おんぶリンでしっかりたっぷりおんぶされた子は~

こんな良いことがありました!!

…という評判も、

そろそろ出て来る頃かと思って期待しています♪


抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

今も変わらずお好みの生地でおんぶ紐を仕上げています。
お好みおんぶリン Onlineshopにて承ります。

だっこリンくらぶOnlineshop ⇒ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 お好みおんぶリン ライン仕上げ 2011/02/02撮影 2012/07/07公開

オフホワイト地に細かいラインの入った本体に

花柄のエリ・ちから布・ラインの入ったラインおんぶリン。
本体のラインは赤系のラインがポイントで入っていて、
全体的には赤いストライプの生地に見えます。
花柄との相性がとても良く優しい雰囲気に仕上がりました。
ホッとしますね。

  

           


   

0 件のコメント:

コメントを投稿