2021年4月15日木曜日

大発見! ワッフルのおんぶ心地は最高!! ふりかえり 2021/04/15

 生地の製造終了に伴い、新発売と同時に製造終了が決まってしまった生地

実は、予想に反してとてもおんぶ心地が良いことを発見してしまった💦

というお話

生地目がわかる画像をご確認ください。

細かいでしょう~

細かいワッフル生地です。

こんなに細かいワッフル生地はあまり作られなくなっているかもしれませんね。

探しています!できれば綿麻が良いです♪

抱っことおんぶをずっと応援

だっこリンくらぶ http://www.shikazoes.com

Onlineshopございます https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ワッフル地は、何年も前にだっこリンにしてみようと思い立って試作し、かさばってしまってボツになりました。

 実はボツ生地で作ったスモッグを大変便利に着込んでいるshikazoでした・・・ 

馴染みの生地屋さんからなんとなく購入してしまったワッフル。

水玉模様が可愛かったからかもしれません。
生成地だったからかもしれません。

 1ヶ月以上寝かせてしまってやっと仕上げ、おぶしてみたところ

 ! ! ! ! ! 
ワッフルの立体感はおんぶを軽くする~  

このフレーズを羽を生やして飛ばせたいほど具合が良いことを発見しました。

 ところが、生地屋さんでは、ワッフル生地は製造終了をしてしまっています。

次回の縫製は未定。

            
良いワッフル生地がございましたらぜひ『お好みおんぶリン』でお持ち込みください。 
また、私たちにも教えて下さい。

良いワッフル生地がありましたらぜひ定番化したいと思っています。

ワッフル生地の情報をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿