2022年1月2日日曜日

高い位置でおんぶしたい場合おんぶリンがベスト! 2022/01/02

 雪見講習 2021/12/30

おんぶ大好きなお母さまが、高い位置でのおんぶを追求して追求していらしてくださいました。どうして高い位置?どうしても高い位置??と伺うと

子どもと同じ目線になること

自分の体が楽なこと

おんぶ大好きお母さまが求める究極のおんぶスタイルはこの2つがポイントなのですね。
絶対に外したくないポイントのご様子です。
普段からおんぶをたくさんしているお母さまらしい。
お手持ちのおんぶ紐のブランドを伺うと、確かに高い位置でのおんぶを確立できそうなラインナップ!

そんなお手持ちの素晴らしいおんぶ紐たちとおんぶリンはどうなんでしょう?!
早速おんぶリンを装着していただきました。

『画像より本物がすごく良いですね!』

『扱い易いですね!!』

『良いですね!!!』

お部屋が暖まるまで上着を着たまま
おんぶしていただいたところです

リネン100%のいちご お子さまの上着とかぶってました。可愛い♫
肩布の広げかた、胸元の整え方がポイント
母子が同じ目線よ~♡
+*+*+*+*+*

室内が暖まって

 
お次は、リネン100%のレモンフィズ藍葉プラス 可愛いお尻♡

 
手を入れていただきました。
エリを首元にぐるりと回すやり方をお伝えして
やっていただきました。
抜群の安定感!さすがです。

おんぶの装着はお教えすることがほとんどなく(さすがです!)

生地について、サイズ感についてのお話になりました。

おんぶリンの生地に採用される生地のうんちく
お好みの生地をお持ち込みいただく時のコーディネイトのうんちく
だっこリンくらぶのサイズの割り出し方、個別対応のうんちく

必要な『サイズの遊び』について納得していただき、
おんぶリンのおんぶ心地に最高点を付けていただいたご様子。

綿麻サハラでのおんぶ
お子さまがすっかり慣れてきて、
あんよをつかんで遊び出しています♫

抜群の安定感。足をつかんで遊んでいます!
可愛い♡

サイズ感の確認は正面から肩布のボリュームを見ます
お子さまと同じ目線!
 
おんぶリンの中に手を入れてみた!
ピッタリ♡

スーパーモデルは、バックの撮影時も
振り向いてくれます
ありがとうね~!

リネンと綿麻の生地の違いをご確認いただいて、
一番扱い易く、おんぶ心地の相性の良かった
綿麻サハラのおんぶリンをご購入いただきました!

ありがとうございます。

大雪の中、無事にお帰りいただくために
のんびりしていただく間もなくお見送りさせていただきました。

おんぶリンでおんぶしたまま
グリーンのコートを颯爽と着たおんぶ姿
とてもとてもステキでした。

ロッジ森のなか
会場ご協力ありがとうございました

身も心も温まるおんぶはおんぶリンのおんぶ♫
マイナスイオンたっぷりの雪国へいらしてください

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿