2022年1月11日火曜日

カンガおんぶリン2ヶ月使用してみました! 2022/01/11

カンガおんぶリンをご注文いただいたお母さま。

カンガおんぶリンのおんぶ姿をお知らせいただくようお願いしているのですが、おんぶの感想もいただきましたのでご紹介させて頂きます。

おんぶ生活を充分に満喫していただいている元気はつらつ!!なご感想で、私たちまで元気をいただきました。ありがとうございます。

カンガの成せる技ですね。

カンガおんぶリンオススメです!!
『お好みおんぶリン』でご相談ください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

約2ヶ月間使用してみた感想です。
装着自体は慣れればすぐにできるようになりました。
使うたびに生地が馴染んで、使いやすくなっているのを実感しています。
カンガで作ってもらったおんぶリンは世界に1つだけで、かわいくて気分も上がります!
とにかくおんぶリンでのおんぶは密着度があっておんぶしていて気持ちがいいです。
子どもと同じ目線でおんぶできるのも魅力のひとつです。
ちょっと後ろを向くと子どもの顔があるので、話しかけながら家事をしています。
密着度がある故に母の髪の毛は遊び道具になってしまうので、しっかり結ばないと痛い目にあいます(笑)
息子はもうすぐ体重が10キロになりますが、家事をしているときのおんぶや近所の散歩にはおんぶリンが必須アイテムです。
店頭で売っている抱っこ紐のおんぶは、子どもが母親の体にぶら下がっているような体勢なのが気になっていたのですが、おんぶリンは子どもの体に負担がかからないおんぶができるのがとてもいいです。
おんぶしていて寝てしまっても子どもの首が後ろにいかず、母の体に沿うように丸くなるところも、よく計算されて作られているんだなと思いました。




ふうわりパンツも動きやすくてハイハイを始めた息子にピッタリで、とても気に入ってます!

ふうわりパンツ用に手ぬぐいもお送りいただいたのですよね。
カンガ+手ぬぐい+綿麻ダンガリーのふうわりパンツになりました。
 
お届け時はこんな感じになりました♫

この度は本当にありがとうございました!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こちらこそ、楽しく仕上げさせていただきました。
使い込んでくださいませ。

おんぶをもっと楽しみたい方やおんぶにお困りの方への口コミをお願いします!
ちまたに元気なおんぶ姿がたくさん増えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿