2022年1月9日日曜日

フォロを動画で 2022/01/09

あれは、8年前・・・ 2014/01/09の投稿をふりかえります

おんぶリンもだっこリンもレンタルをしています。

  • ネット上の情報が本当かどうか?!?
  • 自分に使いこなせるかどうか?!?
  • 自分に合っているかどうか?!?
  • 赤ちゃんが気に入ってくれるかどうか?!?
  • 自分たちの抱っこおんぶ生活が良くなるかどうか?!?
を見極めていただく企画です。

必要に迫られているお母さまたちのご感想はいろいろです。
一番はすぐ横にいて装着の様子を確認してほしいし、私も確認させていただきたいです。
そりゃそうです。もやもやが生まれてしまうとすっきりさせるのが難しかった😅
今は、少しずつですがご要望にお応えする形で動画のやりとりをさせていただくようになりました。最初はお時間を合わせてのやりとりに抵抗がありましたが・・・、子育てがすっかり終わっている私には超余裕があると気がつきました!!
お気遣いは不要です。平日は夕方から、週末はだいたいいつでも大丈夫です!
いつでもお申し付けください。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶストアズ店 https://forestfactryshika.stores.jp/ 
 ※ストアズ店はお支払い方法がいろいろお選びいただけます。
お問い合せ こちら
 ※最初のお問い合せはメールでお願いします。

アハハ ちなみに画像のモデルはもうすぐ10歳です!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
師走のレンタル 2014/01/09の投稿
慌ただしい中の特別企画 師走のレンタルはお役に立てましたでしょうか?

おんぶリンと相性の良かったお母さまには大変お喜びいただきました。

家事がはかどって大助かり

ご実家のおばあちゃまに大評判

そのままご購入いただくケースもあれば、お好みのカンガを探したい!!というお母さまも・・・

********************

一方でおんぶリンが不具合だったお母さまもいらしたご様子でしょうか???
お忙しい中ですので、フォロをさせて頂く余裕もなく、大変申し訳なく存じます。
あるお母さまからは、メールでのフォロで具合良くなるとは思えない!!とのご意見もいただきました。

そうですね。

講習しなければ使いこなせないおんぶ紐では困る!!とのご意見も・・・

本当にそうですね。

講習すると3分で納得いただけることを納得いただくのに、メールでのやりとりですと、長文で何度かの往復になる場合もございます。
これからは動画のやりとりで講習をすることも検討しなくてはならないでしょうかね~

レンタルをさせていただくといろいろなことがわかって大変勉強になります。
ありがとうございます。
モデル2歳になりました!ママとごきげんでお遊戯しています♫

0 件のコメント:

コメントを投稿