2022年1月26日水曜日

だっこリン装着の基本 赤ちゃんモデル 降ろし方 2022/01/25

だっこリンを見つけていただきありがとうございます!

だっこリンは、布製の抱っこ紐です。布だけで出来ています。

形が2種類ありますが、抱っこされている様子は、だいたい同じです。

装着の基本は形によって少し違いますが、降ろし方は同じです。

だっこリンで抱っこして赤ちゃんがお寝んねした場合

下に降ろしてもよほどの事が無い限り

起きません♫  お寝んねしたままですよ~

背中スイッチとは無縁な抱っこ生活をお届けします!

まずは

だっこリン装着の基本は こちら 結だっこリン 筒だっこリン

そして、お寝んねしても、していなくても

静かに優しく降ろしてあげましょう。



お母さまは、赤ちゃんを抱っこしたまま
前にかがんで赤ちゃんをお布団などに降ろします。

静かに抜け出ます。


当たって痛いところは有りませんから
そのままそのまま まあるいままで・・・


+*+*+*+*+上結だっこリン/下筒だっこリン+*+*+*+*+*+*



お母さまが前にかがんで、
赤ちゃんをお布団に降ろします。
赤ちゃんは抱っこしたままです。

お母さまはだっこリンから抜け出ます。


当たって痛いところは何もありませんから
だっこリンはそのままで大丈夫です。
できれば、丸くしてあげてください。


この抱っこの降ろし方は、
赤ちゃんを横に抱っこしたとき、
月齢が低い頃の縦抱っこに使えます。

お試しください!

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/
だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら 
サンプルのレンタル(有料)や講習も承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿