2022年3月11日金曜日

2歳8ヶ月のおんぶ 2022/03/11

おんぶリンを見つけていただきありがとうございます。
2歳8ヶ月のおんぶの様子をふりかえります。

2歳8ヶ月の男の子です。

平均的には・・・身長 92㎝、体重13㎏ぐらいだと思います。

この子は、背が高くて痩せていたのでもう少し身長が高かったと思います。
8年前のことで身長体重の記録がありません😅
背負ったのは私です。

私的には画像の位置がちょうど良いおんぶの位置になります。
おんぶの位置は人それぞれです。
短時間ですと高い位置が楽だと思いますが、長めの時間になると腰にしっかり乗ってもらうのが私的には楽です。

そう、

おんぶ時間、その時の体調、着ている洋服、季節、活動状況などによっておんぶの位置は臨機応変に変えましょう。楽チンですよ。

皆さんはいかがですか~?

さて、注目は、前屈みになって前結びおんぶから後ろ結びおんぶに替えている時の男の子の様子です。

安定性抜群ですね。おんぶリンのおんぶに慣れるとこうなります。
身体だけでなく、おんぶ者に寄り添う気持ちも無ければこうなりません。

おんぶリンのおんぶの賜物です!

皆さんのおんぶはどんな様子ですか?
おんぶ者と赤ちゃんが寄り添い合って心地良いおんぶになります。

おんぶリンのおんぶは心地良いですよ♫

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://dakkorinonburin.jimdofree.com/

だっこリンくらぶSTORES店 https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せ こちら

+*+*+*+*+*+*+*

2014/02/06

2歳8ヶ月のスーパーモデルは 本当におりこうになって、堂々たるモデルぶりです。
お願いするとしっかりおんぶされてくれて・・・やっと私自身が定番候補の生地を装着してみることができました。

背が高いので正面から お顔が丸見えです。



ママに誘われて、手遊びを始めました。
私は結び目なしおんぶの途中です
貫禄&余裕の手遊び中


たくさんの画像ですね。懐かしい~ 
ご覧いただきありがとうございました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿