2022年3月28日月曜日

画像たっぷり どんな抱っこおんぶが心地良さそう?? 2022/03/28

いつもだっこリンおんぶリンを見つけていただきありがとうございます!

にぎやかな抱っことおんぶの講習の様子をご覧ください。

赤ちゃんがどこに抱っこ、おんぶされているでしょう。
赤ちゃんの表情、赤ちゃんのお尻の様子、天使の寝顔などなどをご確認いただけますと幸いです。 ・・・画像加工してありますが~

ぶらさがっちゃうのはちょっと違うかな😅
背中にいるのに視界が悪いのはちょっと違うかな😅

というのもご確認いただけるかと思います。

抱っこおんぶする人される人、寄り添う人、見守る人、周りの人の全てが
笑顔になれますように

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
定期講習in長野市 じゃんけんぽん 2014/06/17 もんぜんぷらざ2階こども広場

本日は目一杯の5組に飛び入り参加もございました。サンプルが有りますのでご試着はご自由にしていただけます。講習につきましては、個別対応ですが、参加される皆さんでいろいろと情報交換をしていただいたり、抱っこやおんぶの状態を確認しあっていただいたりして楽しい充実した時間となりました。ありがとうございました。


低い位置で頑張っている赤ちゃん
本当にありがとうね





 
おんぶの位置はここが良いです!
お母さまが自然に後ろに手を回して
赤ちゃんのお尻を自然に持ち上げられる位置が良いですよ。




お寝んねしました







 

 



 
 

 

抱っことおんぶの講習は子守帯を上手に使いこなしましょう! 
というのを一緒に考えるひとときです。
お手持ちの子守帯類で使いこなしたいものをお持ち下さいませ。
ベビースリングをお持ちでしたら現状はともかく使いこなせると便利ですのでお持ち下さいませ。
だっこリンとおんぶリンの試着もしていただけます。
個別対応で5組程度ですが、抱っこ・おんぶについて考える良い機会となりますようお手伝いさせていただきますね。
雪が降ると冬ごもりしますので、春から晩秋までの限定開催となります。

※ 現在はプライベート講習のみ承っております。
1回2,200円~交通経費別途になり、お見積もりの上、期日を調整して伺うようになります。2回目以降はOnlineの講習も承ります。グループでの講習をご希望の方はご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿