2022年3月16日水曜日

お引っ越しにおんぶリン 2022/03/16

おんぶリンを見つけていただきありがとうございます

慌ただしい年度末になりました。

入園学や進級、お引っ越しなど生活が切り替わるときの準備っていろいろ大変ですね。
そんな慌ただしい時期にはぜひおんぶリンもご用意ください。

大事な赤ちゃんがご機嫌でいてくれます。
両手が空いて仕事がはかどります。
お身体への負担を減らせます。
体力が温存できて元気と勇気がわいてきますよ!

すぐにお手元にお届け出来る一本があるかもしれませんのでいつでもお問い合せください。
レンタルも承ります。

抱っことおんぶをずっと応援
だっこリンくらぶ https://forestfactryshika.stores.jp/

お問い合せは こちら

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

工房講習inき・みっちゅ 2014/03/10

2月の始めにおんぶリンの講習をさせて頂き、お好みおんぶリンのご案内をさせて頂いたママから『生地が用意で出来たんですが...』と、ご連絡をいたのですが...工房き・みっちゅのある上田でも経験した事のないほどの大雪で、お好みおんぶリンの生地を持ってきて頂くのも躊躇してしまうほどでしたので、郵送して頂きました。

おんぶリンが仕上がったところで、ご連絡をさせて頂くと、講習にも一緒にしらして下さったパパさんの転勤が決まったとの事で、お渡しまでに少しお時間があいてしまいましたが、上田を離れる前に無事お渡し出来て良かった♪良かった♪♪




おんぶリンをすっかり気に入ってくれた様子のボクはずぅ~っとニコニコ(o^-^o)でした♪

お引っ越しの用意にも、お役に立てて下さいませ~byぷーまま

0 件のコメント:

コメントを投稿