2016年6月12日日曜日

サイズ調整とあいよママにいただいたお手紙のご紹介

少しでも軽くて涼しげな・・・綿麻くったり生成を選択されたお母さま。
お子さまがずっしりしてきたので、サイズ調整が必要かな~???
とご相談いただき、画像をお寄せいただきました。

お子さまが大きくなってずっしりしてきたので、おんぶリンを長くしなくてはならないか・・・
通常ですと長くしなくてはならないようなイメージですが、
おんぶリンの場合は短くする方がほとんどです。

おんぶに慣れて、足紐の手繰り寄せがうまくなり、上位でおんぶできるようになられますと、余分な長さが必要なくなり、短くしていくようになります。

~~~

もう おんぶリンなしの育児は考えられないという程毎日おんぶリンを使っています。

買ってよかった育児グッズ ダントツのナンバーワンです。

やんちゃな娘もおんぶの間はまるで別人のように静か、
左右の肩越しから交互に私の手元をのぞいたり私、のうなじをサワサワしたり…時々鏡で顔を見ると声をあげて笑います。

おんぶならではの幸せがたくさんありますね~。

愚図ったらおんぶすればいいやと思えるので気分的にずいぶん余裕ができました。
改めて 本当に良いものをありがとうございます!

おんぶリンの絵本より
赤ちゃんとかなりお近づき~の、おんぶリン!!
~~~

何度もお礼をいただき、恐縮です~^_^;
お役に立てている様子をお送りいただくのはとてもとても嬉しいです。
ミシン隊ママたちみんなで共有させていただき、時折ブログなどにもご紹介させていただいています。

そして、これからますます使い込んでいただきますように!

~~~

サイズ調整はお母さまと赤ちゃんとのバランスでそれぞれに違ってきます。

みんな違って楽しいおんぶ!!

いつでもお気軽にご相談くださいませ♫

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿