2016年6月29日水曜日

NEW! リネン100% 取り扱い再開 やっぱり惚れました!!

夏涼しいおんぶリンは?

リネン100%です!

ただし、重いです。高価です。

リネン100%になじみの無い方も多いです~ まだまだマイナーなのです

そこで、マニュアルとしては

1)カンガ (アフリカの生地ですから!当然です!!)
2)綿麻くったりハーフリネン (軽いです、リネンが入っていますから当然です!)

を挙げさせていただきます。

ただし・・・但し書きばかりで申し訳ございません~

赤ちゃんがずっしりしてきたら・・・

生地が軽いと赤ちゃんの重みをサポートしきれません。

そこでポイントが急上昇するのが

リネン100%です!!

いつもいつも良い生地を探しているだっこリンくらぶ

このたびは、骨格診断の観点からおんぶリンの定番生地の品ぞろえを検討したところ

リネン100%でストレートタイプの方にお似合いになり、お気に召していただけるお墨付きをいただけるシリーズを見つけました(^_-)-☆

即採用!!

ということで、リネン100%の取り扱いを再開いたしました。

以前はリトアニアリネンを採用していましたが、あまりに高額になってしまって終了せざるを得なかった苦い記憶がございます。

このたびのリネン100%は無地で、色調豊かな張りのあるしっかりしたシリーズです。
生地の表面に少し光沢があり、その風合いがストレートタイプの方にピッタリ♫

リネンの特性で、しわ加減はみすぼらしくなく威厳と風格さえ醸し出す逸品
しわが気にならないということは・・・ナチュラルタイプさんにもOKなのです
私がナチュラルタイプですから間違いございません!!

骨格診断については、いろいろございます。
ウェブで検索してみてください。

おんぶリンの生地をお選びいただくときの参考になる場合もございます。

小柄なお母さまにはおんぶリンのボリュームもほどほどが具合が良いものですが、
赤ちゃんがずっしりしている場合には、そんなことは言っていられません。
リネン100%を迷わずお勧めし、幅や長さで調整させていただきます。
ご安心くださいませ。






画像は、骨格診断の先生にご試着いただいた様子です。
とてもおきれいな先生ですっかりファンになりました♫

先生はストレートタイプ 
リネン100%のレモンフィズがとてもとてもよくお似合いで
お気に召していただきました♫

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿