2016年6月25日土曜日

出張講習in長野市 2016/06/24

腱鞘炎になりました…^_^;
というお母さまからおんぶがしたいとご要望をいただいていたので
大事な打ち合わせの隙間におんぶリンの試着と装着練習をしていただきました。
赤ちゃんを膝の上にお座りさせて
よいしょ~!
と肩を越えて背負う体験は
サンタさんがプレゼントを背負うイメージがしっくり♫












3回ほどやっていただきましたが、赤ちゃんがお寝んねしてしまいました~

よほど気持ちが良いのね~

と納得のご注文。
お手持ちのカンガが1枚あるとのことで
弊社定番のくったり生成とのコンビ仕上げをご提案させていただきました。

お子さまの成長曲線を予想して~
お母さまの体格と体力で生地の厚みや風合いをご提案します。

ホント プロになりましたわ~私たち(^_-)-☆

先日ママにお作りいただいたパパ用のカンガだっこリンの装着も
チェックさせていただきました。


パパのカンガだっこリン姿…
スーパーで2度見されるそうで♫

さらにステキに使いこなしていただきますよう
ちょっとしたアドバイスをさせていただきました。

楽だわ(^_-)-☆

パパにも楽ちん! カンガだっこリンです

ママが仕上げてくれたから格別ですね~


カンガのお持ち込みで
抱っこもおんぶも何倍も楽しんでいただけます!!

お気軽にご相談くださいませ♫

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿