2016年6月15日水曜日

縫い縫いinほやほや 長野市北堀助産所ほやほや 2016/06/15

水曜日に会場が空いていれば、助産所ほやほやにてお裁縫教室を開催いたします。

助産所ほやほやでは、スタッフの皆さんがお裁縫教室を

『縫い縫いの日』

と名付けて下さっています。

ママも赤ちゃんもリラックスできる助産所でミシンをかけるのも悪くありませんよ~

本日は ふうわりパンツの縫製にいらしていただいたことのあるママ。
さすが!ミシンのリズムも軽やかに~
サイズの決め方、アイロンをかけながらの縫製と縫い代の始末。
と、とてもスムーズに仕上がり、
他社ブランドのスリングのサイズの調整もできました!






 

 


今後の抱っこ生活を自分サイズにカスタマイズできるようになりましたかね~
怖いものなし!!ですよ~

抱っこ生活を十分にお楽しみいただき、
おんぶ生活にもおんぶリンを!!

また、すぐにでもお会いできますように♫

だっこリンくらぶ http://www.onburin.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿