2016年12月6日火曜日

おんぶリンってすごいのですね~♫ お買い上げいただいたママより 2016/12/06

おんぶリンをお買い上げいただいたママからお電話をいただきました。

~おんぶリンの使い始めは 首が座ってからですか? 腰が据わってからですか?~

首が座る頃のおんぶ

1歳を過ぎて走り回っている赤ちゃんのおんぶ


ママのおんぶ歴と日頃の抱っこの様子などをうかがってお返事させていただきます。
上のお子さまをエ○ゴでおんぶしていたママ

お子さまはおんぶを嫌がって、ご自身も体がきつかった・・・(;'∀')

そこで、おんぶリンをご注文いただきましたが、

エ○ゴのおんぶと全く違う様子なので、お電話をいただいたご様子。

おんぶリンは赤ちゃんの首が座ったころからのご利用をお願いしています。
おんぶリンに限らずおんぶ紐はそのころからのご利用が一般的です。

赤ちゃんの首の座りと腰の座りは同時期ですので、どちらを目安にということはございません。
実際に、首が座ったように見えても完全ではない場合が多いようです。

ですが、使い始めはママの必要に迫られ度次第

おんぶリンはエリとポケットにお手持ちのタオルを入れて首元のサポートができます。
腰の丸みは、赤ちゃんをおんぶした後、赤ちゃんの膝をもう一度しっかり抱えてあげると確保されます。

~スリングで言う背骨がC型の状態をおんぶリンでできるのですか?
おんぶリンってすごいのですね~♫ 動画を見ながらやってみます!~

普段はスリングで抱っこしていただいているとのこと、赤ちゃんが丸まる大切さをご存じのママでした。

最初のおんぶは背中に赤ちゃんを乗せてもらって体験してください。
その時のママのお気持ちを使い始めの目安にすると安心安全です。

1)不安があれば、もう少し日数を置いてもう一度おんぶしてみてください。
背中に目がありませんから、不安のあるうちはおんぶはしない方が良いのです。

2)おんぶ心地が良く、背中の赤ちゃんの様子も何となく感じることができて
『これなら大丈夫そう~』と思えばおんぶをしていただいて良い時期です。

慌ててはいけませんよ~
ゆっくり丁寧に使い始めていただくのが、上手なおんぶ・楽しいおんぶ生活をお送りいただくポイントです。

おんぶ姿の画像をお寄せいただければ、装着・サイズチェックをさせていただきます。
ぜひお寄せ下さい!

お買い上げいただきましたママからのご質問ご要望はいつでも、いつまでも承ります。
何度でもお寄せ下さい。大丈夫ですよ~(^_-)-☆

フォロはずっとさせていただきますのでご安心くださいませ。

おんぶ生活を十分に楽しんでいただきますように。

また、お役に立てている皆さまには 
ぜひ、おんぶリンの良い口コミ♫をお願いいたします

皆さまの良い口コミに支えられて細く長く活動させていただいています♫
だっこリンくらぶ https://www.onburin.jimdo.com





0 件のコメント:

コメントを投稿